yuus'blog

僕自身の人生の経験談

成功者になりたい【成功する為に僕がした事】

※僕のブログでは最後にAmazonなどの大手企業の広告が入ります。そのリンクからだと商品を凄くお得に買える事もありますので是非よろしくお願いします。(リンクを開いて初めに出てくる商品以外のをそのまま調べて購入しても大丈夫です。)

 

みなさん初めまして。  今回は初めてブログを書いてみましたので、時間がある人は暇潰しで、是非暖かい目で見ていってください。  私は生まれも育ちも日本で、どこにでも居るただの20代の男性です。

 

起業をするきっかけ

僕は小学生の時から色々なスポーツをしてきて、運動が大好きな子供でした。そんなある日の事で、僕にとっては過激で、大きく人生を変えた出来事が小学6年生の卒業前に起こりました。

その出来事とは、本当に大好きで尊敬をしていた父親が急に亡くなった事です。当時の僕は子供なりに現実をしっかりと理解していました。凄く悲しくて、1人で隠れて泣いている時もありました。

そこから母親が女手1つで僕を育ててくれました。その姿を身近に見てて、中学校に入学をしてそれなりに過ごしてきて、日に日に僕なりの現実を見出してくるようになってました。

当時、僕は中学3年生の夏休みを過ごしていました。スポーツをして高校の事も考えてと、毎日何気なく過ごしていました、が、頭の片隅にずっと残っていたのが、将来のお金面の悩みです。中学生ながらにお金の事で凄く悩んでいて、将来稼げる仕事は何か?お金持ちになる為にはどうしたらいいか?などと。 毎日のように調べていました。

その時に自分なりに沢山調べて出てきた答えが起業をする事です。自分で会社をしてしまえば全て自分に決定権があると考えました。それが1番重要な事だと僕は考えたのです。つまり、何事にも後手ではなくて先手で物事を決定していけるという事です。

何故自分が決定権を握る事が大切な事なのか?それはいくらでも稼ぐ事ができるし、僕自身の主観ですが 充実感が生まれると考えました。 理由は単純な事ですが、これくらいで良いかな?と思えば仕事を断ることができて それなりの給料ですし、もっと稼ぎたいと思えば仕事をどんどん受けて こなしていけば給料に上限は無いのでいくらでも稼ぐ事ができて良い、それだけの理屈で考えていました。ただ、もちろん簡単な事ではないです。充実感が生まれる理由としては、お金に余裕ができると気持ちにも余裕ができるからです。本当に単純なサイクルをこなす事が意外と皆さんが出来ていないんです。

その考えからまずは 高校に入学と共に一人暮らしを始める事を決断しました。理由はお金に余裕が無い暮らしをわざと始めて自分を追い込む為です(努力をして早く成功しないと苦しい生活が続く)。  中学校を卒業して高校に入学するまでの間の春休みから、僕は寝る時間を削って、バイトをして起業の勉強をして、身内の誰にもお金面で迷惑をかけないよう自分1人で生計を立ててやってやろうという思いで、死ぬ気で努力をしていました。この当時の睡眠時間は1日平均3時間前後程しか寝れていませんでした。高校に入ってからもバイトも起業の勉強も休まず、友達との付き合いもあまりせずに、ただひたすらに目標を追いかけていました。

 

~高校3年生の僕の誕生日の日の18歳で起業をする~ 事を目標にひたすらに努力だけをしてきました。(事業をするまでの事について詳しく書いたブログは後々に書きたいと思っています。どんな努力をしたかなどの事をしっかりと書きたいと思っています。)

 

結論、努力は絶対に報われます。僕はそれを実現させたからこそ、この発言ができます。経営をして数年、右肩上がりで事業は成長をし、今となれば安定をしていて、この経営している数年の間に沢山の事を携わる事ができています。今自分がしている会社の総合年商は500億円程あります。

資金がなければ何も出来ないと思っている人が大勢いる日本、その考え方を1つ変えるだけで大きく世界が広がることに気づけていません。本当に考え方1つで全て変える事ができます。資金が無いとできない事業もありますが、資金がなくても沢山稼ぐ事ができる事業が沢山あります。

僕は株式会社として始めに設立したので、初期投資として200万円程の自己資金がかかりましたが、初期投資がゼロでも稼ぐことが出来ます。色々な仕事についてもこれからのブログで書いていきたいと思っています。それと詐欺が多いこの世の中で、騙されている人が多すぎます。知識が無いのに手を出すのは辞めた方がいいです。

 

少し長くなりましたが、1つ目のブログなので僕自身の生い立ちを軽く説明したかったのでこのようなブログになりました。もっと詳しい事などは後々に書いていこうと思いますので、もし良かったら僕のブログをこれからもよろしくお願いします^^

 

最後に、もし良かったら僕のブログの「読者になる」を押していただいて、Instagram  (https://instagram.com/yuuki__u)  のfollowもよろしくお願いします。Instagramの方では僕の日常をメインで沢山上げています。ブログの更新も順次上げていこうと思っていますのでよろしくお願いします(^^)